- サポート/お問い合わせ
- ユーザー登録
- よくあるご質問(FAQ)
- 購入前のお問い合わせ
- 購入後のお問い合わせ
よくあるご質問(FAQ)
なぜ視聴できない局があるのでしょうか?
- 最初にインターネットに接続されているか確認してください。
- 「オンラインTVプレーヤ」は、Windows Media PlayerとRealPlayerを利用しています。最新のWindows Media PlayerとRealPlayerがインストールされているか確認してください。
- 「オンラインTVプレーヤ」が最新であるかライブ・アップデートで確認してください。
- 放送局によっては、サーバがメンテナンス中でオフラインであったり、一時的に多くの接続があり、つながりにくい場合があります。しばらくしてから再接続してみてください。
なぜ放送局によって視聴の品質が違うのでしょうか?
イメージ品質および連続性は、放送局からの信号に依存します。低いビットレート信号の場合は画質が落ちます。高いビットレートの信号の場合には画質はきれいですが接続回線のスピードにより左右される場合があります。また、放送局への接続の混み具合にも左右されます。いずれにしましても、しばらくしてから再び試みるか、あるいは他の局を選択してください。
フルスクリーン・モードから抜けるにはどうしたら良いのでしょうか?
フルスクリーン・モードから抜けるには、キーボードの「Esc」キーを押すか、マウスで画面上をダブルクリックすると抜けられます。また、マウスの右クリックメニューで「全画面表示を終了」を選択しても抜けられます。